柏市の東武野田線「新柏」「増尾」「逆井」「高柳」エリアの賃貸アパート・マンションなら『石橋不動産』へ!!

東武野田線「新柏」「増尾」「逆井」「高柳」(新柏・増尾・逆井・酒井根・南増尾・南逆井・高南台)エリア専門賃貸アパート・マンション不動産情報サイト

柏市の東武野田線沿線のお部屋探しは石橋不動産にお任せください!

柏市の東武野田線「新柏」「増尾」「逆井」「高柳」駅エリアの専門物件店

  • 04-7174-1188
  • 9:30~18:00 定休日:第2・3火曜日、毎週水曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
「管理会社日記」NO.3 満室経営のために戦うこともあります

「管理会社日記」NO.3 満室経営のために戦うこともあります

オーナー様の収益を最大化するためには当然ながら「満室経営」が大前提です。

満室経営にするには空室が発生した場合に早期に新たな入居者様を募集すること。

もう一つは空室を出さない=入居者様に長くお住まいいただくことです。

もちろん住宅購入や転勤等は防ぐことは不可能です。

しかし、物件(又は管理会社)に対して不満があり、それを理由に退去されることを防ぐべきです。

 

そのためには、トラブルがあった場合は迅速に対応すること。

他の入居者様に迷惑をかけるような入居者がいれば徹底して注意し、改善を促すこと。

場合によっては退去を求めることもあります。

一見、空室を出さないことと矛盾しているように思われますが、

他の入居者を守り、物件価値を維持するためには必要な措置です。

 

当社ではここ2~3年、高い入居率を維持しています。

当社管理物件の自慢は退去が少ないことです。

今後も高い入居率を維持しながらオーナー様の満室経営をサポートさせて頂きます。